寬仁親王記念杯第24回北陸ウェルフェアゴルフトーナメントが開催されました

寬仁親王記念杯第24回北陸ウェルフェアゴルフトーナメントが開催されました

2022年10月13日(木)に、富山県小矢部市のゴルフ倶楽部ゴールドウインで「寬仁親王記念杯第24回北陸ウェルフェアゴルフトーナメント」が開催されました。
大会を通じて障がい者福祉への正しい理解を深める活動の推進を図ることを目的としており、当社もその開催に毎年協力をしています。

現在新型コロナウイルス(COVID-19)の感染状況下ではありますが、実行委員会では大会を継続することが大切と考え、昨年同様防疫対策を徹底のうえ開催いたしました。

コース内4か所のショートホールをウェルフェアホールとし、スコアにあわせて参加者の皆様から募金をいただきました。
今回ウェルフェアホールでいただいた収益金の他、参加費から経費を除いた純益金とをあわせた1,000,000円は、福井県吉田郡永平寺町の「特定非営利活動法人 はぁもにぃ永平寺」に贈呈する予定です。

「寬仁親王記念杯北陸ウェルフェアゴルフトーナメント」ホームページ
https://corp.goldwin.co.jp/gcg/hwgt/