お問い合わせ

お問い合わせの前に

お客さまから多く寄せられたよくあるお問い合わせをカテゴリー別にまとめております。お問い合わせの前にご覧ください。

特に多いお問い合わせ

店舗在庫について GOLDWIN WEB STOREの各商品ページの「店舗在庫を見る」からご確認いただけます。
返品・交換について ご購入店へのご相談をお願いいたします。
店舗ご購入商品の不具合、初期不良について ご購入店にて承っておりますため直接ご連絡をお願いいたします。
取扱店・直営店について SHOP LISTをご参照ください。
WEB STOREご購入品、不具合について GOLDWIN WEB STOREサポートのお問い合わせフォームへご相談ください。
修理や破損部品について 修理のお申し込みはリペア受付サービスへ、そのほかのお問い合わせはGOLDWIN リペアセンターお問い合わせフォームへご相談ください。
正規販売店について SHOP LISTに都道府県別で掲載しております。
模倣品について 真贋判定は行っておりません。正規販売店でのご購入をお勧めしております。
海外製品について アメリカ及び韓国等海外の製品は、別会社が企画製造販売しているため、当社に製品情報がなく詳細が分かりかねます。海外製品についてはご購入店へ相談ください。修理については海外製品も受付が出来る場合があります。リペアセンターへお問い合わせください。

インターネット・メールでのお問い合わせ

ご注意とお願い

  • お問い合わせの回答メールが届かない場合は、メールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • 迷惑メールの設定をされている場合は、「@goldwin.co.jp」からのメールを受信できるようご設定ください。
  • メールでのお問い合わせのご返信は、当社営業時間:9:30~17:00(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)にさせていただきます。
    受付時間外にメールでお問い合わせいただいた場合は、翌受付時間に確認し順次ご返信をいたします。
  • お問い合わせの内容によっては、ご返信に時間を要する場合、お電話やお手紙でお答えする場合、お答えできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 当社からのお返事は、お客様個人宛てにお送りするものです。Eメールやお手紙の一部または全部を無断で転載することはご遠慮ください。
  • お問い合わせいただいた際に伺った個人情報は、プライバシーポリシーに基づき取り扱いを行います。プライバシーポリシーに同意いただいたうえでお問い合わせください。
  • 当社事業へのお問い合わせは代表「03-3481-7201」へおかけください。
GOLDWIN カスタマーサービスセンター

ブランド、製品についてのお問い合わせ、ご意見・ご要望については、カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
製品の初期不良や不具合につきましては、ご購入店へお問い合わせ・ご相談をお願いいたします。

24時間メール受付をしております。順次回答メールをお送りいたします。

GOLDWIN WEB STOREサポート

GOLDWIN WEB STOREでのご注文・ご購入商品・会員登録/変更やポイントについては、WEB STOREサポートまでお問い合わせください。

GOLDWIN リペアセンター

修理をご希望の場合は、「修理のお申し込み」からお手続きください。

※修理の可否につきましては、現物を確認させていただいてからの判断となります。
※初期不良の可能性がある場合はご購入店へご連絡をお願いいたします。
※製品検査などをご希望の場合はカスタマーサービスセンターへお問い合わせください。

修理のお申し込み別ウインドウ

WEB STORE会員登録済みのお客様は、 マイページ内「リペア依頼・履歴」より直接修理のお申し込みが可能です。

リペアセンターお問い合わせフォーム

WEB STORE会員登録されていない方も登録済みの方も修理のご相談がいただけるフォームです。

電話でのお問い合わせ

ご注意とお願い

  • 現在、出社人数を制限しておりますため、お電話での応対をお待たせしてしまうことがございます。メールでのお問い合わせも承っておりますので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
  • 電話応対品質向上のため録音させていただいております。(番号通知しておかけください)
  • 予期せぬ障害などにより、お客様との通話が途切れてしまったとき、折り返し掛け直すため「発信者番号通知」をお願いしております。
  • 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけください。(システムの都合上、非通知の場合はお電話が途中で切れます)
  • GOLDWIN WEB STORE会員様へはお電話終了後にアンケートをご登録メールアドレスへお送りする場合がございます。予めご了承ください。
  • お問い合わせの内容によっては、ご返信に時間を要する場合、お電話やお手紙でお答えする場合、お答えできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 当社からのお返事は、お客様個人宛てにお送りするものです。Eメールやお手紙の一部または全部を無断で転載することはご遠慮ください。
  • お問い合わせいただいた際に伺った個人情報は、プライバシーポリシーに基づき取り扱いを行います。プライバシーポリシーに同意いただいたうえでお問い合わせください。
  • 当社事業へのお問い合わせは代表「03-3481-7201」へおかけください。

受付時間:9:30~17:00(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)

GOLDWIN カスタマーサービスセンター
商品・店舗に関するお問い合わせ
音声ガイダンスのあとにを押してください
GOLDWIN WEB STOREサポート
公式通販サイトに関するお問い合わせ
音声ガイダンスのあとにを押してください
GOLDWIN リペアセンター
修理に関するお問い合わせ
音声ガイダンスのあとにを押してください

その他のお問い合わせ窓口

関連会社・グループ会社

株式会社ナナミカ
(ザ・ノース・フェイス パープルレーベル製品)
[電話]
03-5728-8717

受付時間:10:00~18:30 (土日祝日及び、当社指定休業日を除く)

ブラックアンドホワイトスポーツウェア株式会社
(and per seを含む)
[電話]
03-6265-6570

受付時間:10:00~18:00(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)

株式会社ウールリッチジャパン
[電話]
0120-566-120

受付時間:10:00~18:30 (土日祝日及び、当社指定休業日を除く)

フィッシャーチューニングベーストーキョー
(FISCHER TUNING BASE TOKYO)
[電話]
03-6260-8555

受付時間:11:00~19:00(水曜定休日及び当社指定休業日を除く)

代表電話

株式会社ゴールドウイン
所在地:〒150-8517 東京都渋谷区松涛2-20-6

[電話]
03-3481-7201

受付時間:9:00~17:30(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)

報道関係者の皆さまへ

株式会社ゴールドウイン コーポレートコミュニケーション室
所在地:〒150-8517 東京都渋谷区松涛2-20-6

[メール]
pr@goldwin.co.jp

※報道関係者様以外のメールはご遠慮ください。

人事(採用・人材サービス)

当社人事部へのお問い合わせ(採用・人材サービス)については下記メールアドレス宛にお問い合わせください。

株式会社ゴールドウイン 人事部
所在地:〒150-8517 東京都渋谷区松涛2-20-6

[メール]
gwsaiyo7255@goldwin.co.jp

※メール確認のうえ、必要な場合のみ順次対応させていただきますのでご了承ください。

当社求人へのご応募はこちらよりご応募ください。