一部直営店の営業再開に際してお客様へのお願い(8/24 更新)

平素は弊社直営店をご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に鑑み、お客様ならびに従業員の安心、安全に配慮し一部の直営店ではお客様に下記のお願いをさせていただいております。ご不便をおかけしますがご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

【お客様にご理解、ご協力をお願いする事項】
・おひとり様または少人数でのご来店をお願いいたします。
・熱や咳など体調の優れないお客様のご来店はお控えください。
・店内でのマスクの着用をお願いいたします。※マスクの着用は小学生以上のお客様を対象とさせていただきます。
・入店時体温測定のご協力をお願いいたします。
 ※37.5℃以上の発熱が確認された場合、入店をお断りさせていただきます。
 ※検温は小学生以上のお客様を対象とさせていただきます。
・入店時に手指の消毒の実施にご協力をお願いいたします。
・過密状態を作らないよう、入店状況に応じて入場制限をさせていただく場合がございます。
・感染予防策として、従業員のマスク着用ならびに定期的な消毒を実施します。
・お客様への積極的なお声がけは控え、必要最低限の接客とさせていただきます。
・お会計の際は床にあるマークに従って間隔をあけてお並びください。
・営業再開後にお買い物袋を無料でご提供しておりましたが、環境負荷軽減に鑑み、7月1日(水)より従前どおり1会計につき一律50円(税込)とさせていただきます。

お客様のご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。