「第20回ゴールドウイン ナスターレース ユースジャパンカップ」に特別協賛しました

2019年3月9日(土)、10日(日)、新潟県苗場スキー場で開催された「第20回ゴールドウイン ナスターレース ユース ジャパンカップ」を特別協賛し、大会をサポートしました。

今年で20回目を迎えるこの大会は、2019年4月にカナダで行われるFISチルドレンレース「ウィスラーカップ(開催地:カナダ・ウィスラー)」に派遣する「U14」および「U16」のカテゴリーの選手を選抜する3つの大会の1つで、参加するチルドレンレーサーにとっては、世界大会への扉を開くことができるという夢の大会です。
当社はこの大会を第1回大会から特別協賛としてサポートしており、今年も大会を盛り上げるために様々な取り組みを行いました。

GOLDWIN(スキーウエア)・C3fit(アンダーウエア・ソックス) の最新モデルの展示や、ホットドリンクサービス、さらには日本障害者スキー連盟・チェアスキー協会の協力のもと、チェアスキー体験会を開催し、大会参加者だけでなく、スキーを楽しみに来ていた多くの一般のお客様にも大会を楽しんでいただくためのサポートを行いました。

チェアスキー体験会のレポートはこちらをご覧ください。

最新ウエア・スキー板などの展示ブースを出展
子どもたちに大人気のほっとドリンクコーナー
チェアスキー体験会を開催
W杯通算23勝 グリュニゲン選手の前走
大人顔負けのダイナミックな滑走
ウィスラーカップへの出場権をつかんだ選手たち

当社は創業以来、「スポーツのある豊かな暮らしを築き上げること」を企業理念とし、スポーツを一番に考え、心から愛し、自ら実践し、そして、スポーツのチカラを信じる「SPORTS FIRST:スポーツ・ファースト」を行動指針とし、トップアスリートから、すべてのスポーツを愛する方々を今後もサポートしてまいります。