Black&White契約 藤田さいきプロがトークショーを開催しました。

12月17日(土)横浜タカシマヤにて、Black&White契約の藤田さいきプロのトークショー、ワンポイントレッスン会が開催されました。

2016年シーズンは6 回のトップ10 入りを果たし、11年連続となる賞金シードを獲得した藤田プロ。

「Black&Whiteのウエアは、長く着用させていただき信頼しているブランドです。動きやすさはもちろんのことながら、カシミヤセーターなど素材にもこだわったアイテムも多いので着心地は最高です。2016年シーズンは、ケガも無く充実した1年でした。それだけに優勝できなかった事は本当に悔しいです。2017年こそ勝ちにこだわり、1月1日から球も打って開幕に備えたいと思います。ファンのみなさんには、優勝への後押しをお願いしたいので、会場では是非大きな声で応援して私に力を与えてくださいね!」とコメントしました。

トークショーの後には日頃の感謝の気持ちを込めてと、Black&Whiteウエアの相談会やワンポイントレッスン会を実施。
集まった多くのファンからのサインや撮影のリクエストにも笑顔で応じていました。

2017年も、藤田さいきプロとBlack&Whiteの熱い応援をよろしくお願いします。