アンパスィ イメージアイコンの森田理香子プロがトークショーを開催しました

12月10日(土)名古屋松坂屋店、髙島屋日本橋店、12月11日(日)に小田急百貨店新宿店ハルクにて、アンパスィ商品開発アドバイザー兼イメージアイコンとしてツアーで活躍する森田理香子プロによるトークショー、サイン・撮影会が開催されました。

小田急百貨店新宿店ハルクで開催されたトークショーでは、イベント当日限定発売のイエローのアンパスィスウェットを着用し登場した森田プロ。

『アンパスィのウェアは、ストレッチがきいていて動きやすいので気に入っています。ついついパンツスタイルばかりを選んでしまうのですが、来年はちょっとづつ、スカートスタイルも増やしていきたいと思います。アンパスィは、ブランド立ち上がりからイメージアイコンとして着用させていただき、2013年には賞金女王になることも出来ました。いつもあたたかく応援してくださるファンのみなさんの為にも、より技術に磨きをかけて、このアンパスィのウェアとともに、明るく前向きに戦う姿を2017年シーズンでも見せていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!!』とコメントしました。

これからも森田理香子プロとアンパスィの応援をよろしくお願いします。