富山マラソン2015のゴールドパートナーとして様々なサポートをしました

2015年11月1日(日)、当社創業の地、富山県で初めての「富山マラソン2015」が開催されました。
当日は素晴らしい天気に恵まれ、立山連峰を見ながら秋の越中路をランナーの皆さんが駆け抜けました。
ランナーの皆さん、お疲れ様でした。

当社はゴールドパートナーとして特別協賛し、運営スタッフウエアの提供を始め、大会を盛り上げる為に様々なサポートをしました。
当社は、スポーツを一番に考えること、「SPORTS FIRST:スポーツ・ファースト」をタグラインとしてあげ、人々の健やかで楽しい暮らしを提案しており、この大会を「SPORTS FIRST」を体現したイベントであると考えております。
社員自らがこの大会に関わることで、「SPORTS FIRST」を実践する機会としています。

【富山マラソンEXPO2015に出展】
2015年10月30日(金)~31日(土)に富山市総合体育館で開催される「富山マラソンEXPO2015」に、「フルマラソンを快適に走るためのアイテム」のご紹介および販売を行いました。
また、会場でしか購入できないマラソンコースの名所やポイントをデザインした大会限定記念Tシャツの販売も行いました。

【給水所ボランティア】
当社社員50名で給水所にて水およびスポーツドリンクの提供のお手伝いをしました。
場所:第一給水所 
富山県高岡市立下関小学校付近(4.5km地点)

【ボランティアウエアの提供】
大会を支えるボランティアスタッフ用のジャケットおよびキャップの提供をしました。

【参加賞Tシャツ】
富山マラソンのコースをデザインモチーフに採用した参加者用Tシャツを提供しました。