「ALPHADRY」今年も展開しています ~ カラダの力を、ウエアの力に。それは、吸収と蒸発のテクノロジー。

ALPHADRY(アルファドライ)は、37.5TMテクノロジーを使用した新しい高機能素材。
それは、繊維に埋め込まれたミクロの活性粒子が水蒸気を引き寄せてウエアの外側に移動させ、身体から出る赤外線のエネルギーで蒸発を促進することで、ウエア内の温度と湿度を一定に保つように作用します。
アウトドアアクティビティ、ランニング、バイシクル、テニス、フィットネス、トレーニングなど用途に合わせた高いパフォーマンスを生み出すために、他の素材や機能と組み合わせながら、GOLDWINが設計しました。

・ウエア内を常にドライに保つことで、高いパフォーマンスを生み出します。
・一般的な合成繊維と比べて約8倍の表面積を持ち、乾燥剤のような働きをする活性粒子が、身体の表面から素早く効率よく汗を取り除きます。
・身体から出る赤外線=熱を利用することで、素早く汗を蒸発させます。
・パワフルでスピーディな吸湿速乾が可能なので、快適さを保ちます。
・繊維に活性粒子が埋め込まれているので、その機能は長期間続きます。
・洗濯後もスピーディに乾き、乾燥機を使用する場合も短時間で済みます。

ココナ社のラボで実験を行う37.5TMテクノロジーの
開発者 グレゴリー・ハッグクイスト博士

2015年夏、今年も当社の各ブランドにおいて、ALPHADRY商品を展開しています。
https://www.goldwin.co.jp/alphadry/news/