NEWS

第20回大会による純益金の贈呈式が行われました

2018/12/6

本日、10月18日に開催された「寬仁親王記念杯 第20回北陸ウェルフェアゴルフトーナメント(HWGT)」の純益金贈呈式が行われました。

大会事務局責任者の谷敷より、今回の純益金100万円を「特定非営利活動法人 工房あおの丘(富山県下新川郡入善町)」に贈呈しました。
工房あおの丘では、利用者の送迎やイベント参加、仕事の成果品納入のために、追加の車両の購入を希望されています。

■「ウェルフェアホール」について
寬仁親王殿下の御発案のもと、コース内のショートホール4ホールをウェルフェアホールとしています。
ワンオンできなかった方には1,000円の寄付、パーをとった方には1,000円のご祝儀、バーディをとった方には2,000円のダブルご祝儀をいただいており、純益金として贈呈しております。

■今年度純益金贈呈先「特定非営利活動法人 工房あおの丘」について
https://www.aonooka.jp/
事業内容
・ラヴォーロあおの丘  富山県下新川郡入善町道古34-1
・工房あおの丘  富山県下新川郡入善町道古34-3
・のびのbe-サポートあおの丘 富山県下新川郡入善町田ノ又80
「ラヴォーロあおの丘」及び併設の「工房あおの丘」では、生活介護(デイサービス)や協力会社から受託した仕事を行う就労継続支援事業及びクッキーなどのお菓子作りや軽作業を行う就労継続支援事業を行っています。
「のびのbe-サポートあおの丘」では、児童・生徒の放課後等デイサービスや休校時には朝から夕方まで様々なレクリエーションや社会見学を行い、障がい児の成長の支援をしています。

一番上へ