リペアセンターお問い合わせフォーム

株式会社ゴールドウイン リペアセンター

受付時間: 9:30~17:00(土日祝日・当社指定定休日を除く)

お問い合わせの内容によっては、ご返信に時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。

受付が完了しますと、入力いただいたアドレス宛てに「受付完了」のメールを自動返信しております。

「受付完了」のメールが届かない場合は、メールアドレスをご確認していただく、もしくは『着信拒否設定』などの『設定解除』を確認のうえ、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせへの回答は、土日祝日・弊社休業日を除く2~4日以内に回答予定となります。

当社からのお返事は、お客様個人宛てにお送りするものです。
Eメールやお手紙の一部または全部を無断で転載することはご遠慮ください。

お問い合わせいただいた際に伺った個人情報は、ご回答のために必要な範囲に限定して利用させて頂くとともに、プライバシーポリシーに基づき厳重に取り扱いを行います。

*必須の項目は、必ずご入力ください。

メールアドレス*必須
(確認用)
お客様のお名前*必須
フリガナ*必須
性別
年齢
住所*必須
都道府県
市区町村
連絡先電話番号*必須
ご相談内容
ブランド名*必須
商品名
品番
所有品の場合は洗濯表示に記載があります。(右の写真参照)
サイズ
ご相談内容をできるだけ具体的にご入力ください。*必須
所有品の場合、購入時期、購入店をおしらせください。
画像添付
ファイルサイズが3MB以内の画像を添付いただけます。(2つまで)
ご注意事項
  • 修理は損なわれた機能を回復させる為のものであり、デザインを含めた原状回復を保証するものではありません。修理にあたっては大幅な外観の変更を伴うことがあります。
    素材のストックが無い場合などは、生地/色調は同じではありませんが、同等の機能を備えた素材での修理をお受けいたします。また、お客様の要望による製品の改造はお受けできません。
    ソックス、アンダーウェア等の消耗品および経年変化による退色や劣化は対象外です。
  • 修理価格については現物確認後、御連絡させて頂きます。電話・メールでの修理見積はお受け出来ません。
  • 修理代金のお支払いは「ヤマト運輸 代引き払い」となります。代引き手数料及び、代引きカード払い時カード手数料は弊社負担になります。